早起きは三文の徳? - 小岩人妻花壇 つばきの写メブログ

写メブログ

つばき(33)の写メブログ

つばき
  • 早起きは三文の徳?
  • 2024/08/18 07:01
  • おはようございます??


    本日は9時~18時までおりますが

    朝早くから出てて良かったなあ~?



    S様、事前のご予約どうもありがとうございます?

    嬉しいです~??

    やった~?

    いつも夜だからなんだか新鮮ですね???

    ふふふ?

    おかげさまで、朝から元気になりそう笑

    もうすでに元気ですが笑

    早起きは三文の徳ですな???

    ありがたや~?


    12時~空いておりますので???

    皆様、宜しくどうぞ??


    そうそう、プレイスタイルは?

    と、ご質問いただいたのですが

    前にも同じことを聞かれたのですが

    前に聞かれたときは入りたてでして

    プレイスタイルは何があるのでしょう?

    なんて聞き返すという、、、笑

    非常に申し訳ありません!対応をしてしまいましたが、、、笑

    そんなこと言ったのに逢いに来ていただけたことはすごく嬉しかったです??

    で、話し戻しますね?



    相変わらず、私、よくわかっておりません~

    どなた様かご指摘いただけますと幸いです!

    私の説明書みたいな

    皆様にわかりやすく

    書きたいと、今更ながら思っております!

    ので、是非、どなた様かアドバイスくださいまし??

    切実に求むなり~??

    お礼としてスペシャルな特典が笑(言ってるだけ失礼笑)

    私はその方に合わせにいく!

    というスタイル?

    そんなスタイルって答えになりますかね???

    プレイに関してはそんな感じですが

    人と話すことが好きなので

    ついつい喋り過ぎてしまわぬようにする!

    ことは、いつも、いつだって、本当にそれ

    私の課題です~!皆様ごめんなさい~笑

    仲良くしてくださる方には

    感謝の気持ちでいっぱいですし

    せめていただいておかげさまで感じて

    そういう雰囲気になるという

    ありがたや~??

    なので、今後の私のミッションは

    あっはん?うっふん?

    お色気作戦です?

    つばきファイト~?

    朝から私は何を言っているんだろうか???

    はて?

    はい笑


    Tsubaki





つばき(33)のプロフィール

つばき
年齢:
33歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • おっとり
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 感度抜群