昨日のお礼? - 小岩人妻花壇 つばきの写メブログ

写メブログ

つばき(33)の写メブログ

つばき
  • 昨日のお礼?
  • 2024/08/19 07:02
  • おはようございます??


    昨日、お会いしていただいた方へ?


    S様?

    朝からありがとう?
    朝は大変有り難いよう??
    おかげさまさまサマーデイズ???

    いつも夜だから朝も逢えて嬉しかったよ??
    相変わらず面白くて明るいから元気もらってます??
    いつもお気遣いありがとう?
    可愛いプレゼント?いつの間にだよ!
    センス良いから可愛かった?
    大切にするね??
    般若と?ちゃん可愛かったね?
    getしたら見せてね?
    虎さんもベティちゃんも、というか全部似合うよ!うん!
    知ってる言われそう笑
    俺、激しい?って急に聞いてきたの可愛かった笑
    今更、何言ってるの?笑
    笑った?笑
    ふふふ?
    いつも優しくしてもらって、明るくて、元気いただいております~??
    これからも仲良くしてくださいませ??
    また逢えるの楽しみにしてるね???


    M様?

    エ◯アンドエム◯さん~?

    普通にそう呼んでも
    華麗にスルーされてたわ笑
    全く動じないところが個人的にはお気に入りなんだけれども??ふふふ?
    常にクールなのに、触ってるときだけニコニコしてるのあれツボだよいつもだよ笑
    1番いい顔してるから笑
    この間、逢ったばかりで
    いつも夜なのに
    私がしばらく休みに入るからって
    そんなことよくご存知で!笑
    全く興味なさそうなのに、ギャップを出してきましたな?笑
    来週は難しいからって
    お仕事の間にありがとう~??
    すごく意外でそう言ってもらえて嬉しかったなあ~?
    ギャップは罪だね~笑
    で、優しい~???
    って言ったら
    優しくないよ溜まるから
    だって???
    でたよでたでた!笑
    そうだよねそうだよ!笑
    そういうキャラだよあなた様!笑
    私、ちょっと調子に乗ってしまって
    自意識過剰だったお恥ずかしい~?
    やだ??笑
    冷めてるそこが良いんだけれども??
    TV休憩入りましたが笑
    冷めきったキャラなので、TV観てるだけで面白かったです笑
    私さ、いつも遅いからさ?
    おすすめしてくれたラーメン屋さん
    なかなか行けないからラーメン屋さん行く為に18時あがりにしたのよ???笑
    行ったら話そうと楽しみにしていたら
    まさかその日、行く前に逢えるなんて!笑
    感想言えなかったから聞いて笑
    次回も話すけど(次回も勝手に仮定笑)
    で、行ったの~?
    長くなったのでこの辺で笑
    それでしめるなよってね笑
    いつもありがとうございます??
    ラーメンも美味しかったよ???
    ででんっ?



    I様?

    グループ初めまして様で
    どうもありがとうございます?
    お得ですので、是非、グループの会員登録宜しくお願い致します~?
    グループと小岩人妻花壇さんをどうぞご贔屓に?
    びっくりするくらい元気だった!笑
    良いですね~?
    体力つけておきますので?
    また遊んでくださいませ??


    I様?

    Hちゃん?
    こんなすぐありがとう?
    またまたお気遣いどうもありがとう?
    またすぐ逢いに行くって本当にすぐ!笑
    お気遣いありがとう~??
    優しいから気を遣ってくれたのだろう??
    優しいから常に泣いている笑
    優しいしか言ってない私笑
    本当にHちゃん優しいことしか言ってこないから!笑
    相変わらず優しい
    もう優しい優しいうるさいよってね笑
    Hちゃんはそんなことは言わないし、穏やかに優しくないよ~本当のことしか言わないよ~と、微笑んでくれるだろう笑
    完全に甘えてます!笑ありがとう??
    夢心地タイムだよね???
    雲の上でまったりゆったり癒されてる
    そんなような素敵な時間をいただいてる
    やはり何か力を持ってる!笑
    身体がまた軽くなって
    急にハッとして起き上がって
    この間もそうだったと思う
    Hちゃんはなんなんだろうか笑
    私を浄化してくれる
    一緒にいると邪気がなくなる気がする
    優しさをありがとう??
    何か嫉妬しちゃうとか言ってなかった?笑
    してくれるの?笑
    Hちゃんと仲良いからそんな必要ないと思うんだけど??うんうん
    これからも宜しくどうぞ???


    仲良くしてくださる方

    優しい方しかおりませぬ!

    嬉しゅうございます~??

    ありがたや~??

    心があらわれます~

    合掌?



    おかげさまで、大変励みになります??


    これからも仲良くしてくださいませ??


    Tsubaki



つばき(33)のプロフィール

つばき
年齢:
33歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • おっとり
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 感度抜群