昨日のお礼? - 小岩人妻花壇 つばきの写メブログ

写メブログ

つばき(33)の写メブログ

つばき
  • 昨日のお礼?
  • 2024/08/20 09:41
  • おはようございます??


    昨日、お逢いしていただいた方へ?


    T様?

    独特なキャラな方で笑
    それを言ったら、どうやら3種類のキャラがあるらしく演じているとか言い出して、私はふいてしまった笑
    俳優やったら?と言うと表舞台には立たないんだとか言って笑
    表舞台には立たないって何回聞いたでしょうか笑
    目立つことがすごく嫌みたい
    ねぇキャラが独特で目立つと思うんだが?爆笑
    プライベート、仕事、好きな人の前とかね
    誰だって見せる顔違いますもんね?
    たしかにそうかあ~とか思ったけど
    いつも遊ぶときはこんなんじゃないんだよとか言って笑
    どんなんだよっ笑
    不思議くんだったのでいじるのが面白くて可愛かったです?笑
    いじりすぎて、えぇ~?
    と、言われ過ぎてナイスキャラだったよ笑
    プレイもせめ甲斐ありそうだからせめようとしたらまさかのいっぱいせめてくれるから優しいんだね~?
    遊んでくれてどうもありがとう??
    普段は勉強を頑張っているみたいだから、ゲームも良いけど、また息抜きにいらしてくださいませ??


    Y様?

    見つけていただきどうもありがとうございます~?
    お気遣いもどうもありがとうございます?
    小岩は通り道みたいですが、花壇さんの他店舗はあるみたいですが、小岩店は初めてみたいで、小岩店もどうぞご贔屓に???
    聞いてください!笑
    Y様、見た目はワイルド系ですが
    喋ると、誰かに似ていると思っていて
    喋るとのりさんにそっくりです!笑
    木◯憲武さん笑
    言われません?笑
    明るくて、すごい喋ってくれるから笑
    だから私は思ったよ!笑
    たしかに俺と会話出来ないってそんなことある?って
    本当だよ!笑
    聞く話が面白かったです?
    一緒にいて、喋ってくれるし、面白いし、優しいし、気を遣ってくれるから
    安◯成美さんの気持ちに少し触れた気がします笑
    本当ノリさんそっくり笑
    もういい?笑
    俺は俺だとつっこんでくださいませ笑
    面白かった?
    ?なことは緊張してしまったので
    話しているとリラックスするから
    逆にそういうことになると恥ずかしくなってしまったよ!笑
    次回はもう少し緊張しないようになりたい
    だからまた遊んでくださいな???
    また逢えますように???


    Y様?

    Y様??
    もう??笑
    え!もしかして急に入院するとかそういうこと伝えに来たのかな?とか思ってしまって?
    顔見た瞬間に真っ先にすぐ聞いたら、会いたくなっちゃってとか言って
    もう~?
    まさかの想定外な発言で
    もう??笑
    あの日の翌朝は大丈夫だった?とかも聞いてしまったが、違うの聞いて
    心配ではなく、気にかけている
    うんうん笑
    病は気からだからとか言って
    すぐ心配してしまう私
    いかんいかん笑
    気にかけているだから!笑
    元気そうで良かったあ~?
    会いたくなっちゃったって可愛いし、嬉しいこと言ってくれますなあ??
    またハイ◯キ?ありがとう~??
    なかなか売ってないから尚更嬉しい?
    鱈ちゃんもあれ美味しいね??
    私もgetしてみよう?
    高校野球いつも観てて、地元の高校勝ってるからきっと応援してるんだと思ってたら
    まさかの別にとか言って
    違うんかいっ笑
    笑った笑
    負けてるとこ応援したくなるって優しいよね~?
    Y様は穏やかでいつも優しいからね
    いつもどうもありがとうございます??
    感想文もありがとう~?
    足裏の感想文だったよ?笑
    でも嬉しかった?
    お任せくださいまし??
    ステップ帰りで、いつも運動してるから私も感化された?
    お互い健康でいようね?
    またねY様~???


    K様?

    今日は大丈夫だったか気にしているよ!
    深い話をしてくれて気になってしまったよ!
    K様は優しいからね
    ストレスや?が溜まる前に
    また息抜きに是非いらしてくださいませ??
    2回◯けたって喜んでたから良かったあ~?
    次は待ち合わせしよう~??
    ?に乗る前にまた逢えたら良いなあ?
    陸の彼女待ってます~???



    本日は12時~18時までおりますので

    是非、遊びにいらしてくださいませ??


    Tsubaki



つばき(33)のプロフィール

つばき
年齢:
33歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • おっとり
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 感度抜群