K様??ありがとうございました - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • K様??ありがとうございました
  • 2024/09/03 21:34
  • K様…もとい、Hさんimg
    今日はありがとうございましたimgimg

    オキニトークでやりとりしてたよimg
    の一言でわかりましたimg

    あ、Hさんだimgimgimg

    お会いできた時からどきどきしてたのに
    より一層てれくさくなっちゃいましたimgimg


    つけてほしいけど
    次からメガネ禁止でimgimgimg


    でも外してると見つめてくれちゃうから
    やっぱりつけててimg


    なんてワガママ言いそうになるくらい

    一緒にいるだけで
    胸がいっぱいだったんですimgimg


    たくさん挟んでimgimg
    たくさんimgちゅっちゅして
    研究会までしましたねimgimgimg

    オスのお顔もみれて嬉しかったimgimg


    わたしも初めて知った事あって
    驚き&嬉しい?悲しい?…複雑imgimg


    たくさんいろんなコト教えてくれて
    本当にありがとうimgimg

    またいっぱい触りに会いに来てねimg

    その時はわたしも
    またいーっぱいぺろぺろしますねimgimg


    お帰りも気をつけてくださいねimg
    また会える日を楽しみにしてますimgimg



    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ