N様??ありがとうございました - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • N様??ありがとうございました
  • 2024/09/07 00:27
  • キュートであまえんぼのN様img
    ありがとうございましたimgimg


    やらしいワルい子の一面もあれば

    かわいいかわいいと愛でてくれる
    癒したっぷりの一面もあってimg


    思わずもっともっとギューって
    imgしたくてたまらなかったですimgimg


    ベッドの上では

    もっと声だしていいよ…の言葉に

    たくさんの気持ちいい、で返してくれて
    より感じてほしくなっちゃったimgimg


    おみやげの紅茶もありがとうimgimg
    もも?大好きなので嬉しかったですimg


    こんな出会いも巡り合わせも

    ぜんぶが奇跡みたいな時間をすごせて
    本当にしあわせでしたimgimg


    またお会いできるのは

    状況を考えると難しいかもしれないけれど
    いつかを信じてずぅっと待ってますねimg


    今日だけはわたしの夢をみてくれる?

    そんなワガママをここに残して
    わたしも貴方の面影を抱いて寝ますimgimg

    おかえりの時は気をつけてねimg
    おやすみなさいimgimg



    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ