O様??ありがとうございました - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • O様??ありがとうございました
  • 2024/09/09 20:07
  • 優しくていっぱい褒めてくれたO様img
    ありがとうございましたimg


    強めがお好きかなimg

    と思ってはいたけど
    予想よりもっと強めがお好きでしたねimgimg


    次お会いする時は最初から
    もっと強めに攻めますねimgimg


    ベッドの前にも穏やかな話し方で

    やさしく見つめてくれて

    imgしちゃいました…imgimg


    かわいいといっぱい褒めて下さったことも

    わたしきっとまた思い出して
    にこにこしちゃいますimg


    ふたりでもちもち~imgって
    imgしたのも
    とってもしあわせな時間でしたimgimg



    かわいいと褒めてくれたお顔とimgimg
    ブラからあまってたおっぱいimg
    アピールした写真にしてみましたimg


    日記見てまた

    わたしのこと思い出してくれたら
    すごくすごく嬉しいですimg


    あらためてありがとうございましたimg
    気をつけてお帰りくださいねimgimg
    また会える日を楽しみにしてますimgimg



    ?もみじ?


もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ