A様??ありがとうございました - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • A様??ありがとうございました
  • 2024/09/10 13:53
  • 素直で正直 かわいいAさまimg
    先ほどはありがとうございましたimgimg


    たくさんお話してくれたのもimg
    正直に告白してくれたのもimg
    とっても嬉しかったよimg

    本当にありがとうimg


    紅茶imgなのもおぼえてくれてて

    お土産にもってきてくれたの
    嬉しかったしおいしかったですimgimg


    たくさん感じてくれて
    たくさんカラダ震わせてくれてimgimg
    わたしまで興奮しちゃったimg


    わたしへもたくさん攻めてくれて
    すごく気持ちよかったよimgimg
    ありがとう、だいすきimg


    メガネもお好きって話だったから

    お見せできなかったメガネかけて
    写真撮ってみたよimg


    また色々お話も聞きたいし
    またいーっぱいimgしたいなimg

    次もお会いできるよう願ってますねimgimg

    お仕事もおつかれさまimg
    ムリせず適度にがんばりましょうimg
    お帰りも気をつけてねimgimg



    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ