K様??ありがとうございました - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • K様??ありがとうございました
  • 2024/09/11 02:34
  • 笑顔がかわいくて優しさいっぱい
    そんなK様…ううん、Kくんimg
    今日はありがとうございましたimgimg


    お会いできた時から
    嬉しさと緊張でimgでいっぱいでしたimgimg


    オキニトークでもたくさんお話して
    それでも緊張するくらいimg

    やっとお会いできたのが嬉しくて
    たまらなかったんですよimgimg


    おもてなしもしてくれて

    こんなのはじめてってくらい
    imgさせてくれて
    わたしのほうが幸せになりすぎましたimg


    お話しながらくっついて

    ギューってしたりキスしたり

    どっちもたっくさんして
    胸がいっぱいになりましたimgimg


    本当にありがとうimg


    ベッドでもたくさん感じてくれて
    声だしてくれたの嬉しかったなぁimgimg


    いっしょにいる間
    優しさをずーっと感じてましたimg


    あんなに心地よい時間をくれて

    Kくんの香りの思い出もくれて
    わたし嬉しくて楽しくてしあわせ…img


    今夜は貴方の香りの記憶を抱いて
    夢を見れたらなって思いますimg


    会いに来てくれて
    時間をつくってくれてありがとうimg

    今夜プレゼントしたアレで
    わたしを思い出してもらえますようにimg

    今日が良い一日になってたら嬉しいなimgimg
    また会える日を楽しみにしてるねimg
    おやすみなさいimgimg



    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ