M様??ありがとうございました - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • M様??ありがとうございました
  • 2024/09/12 04:36
  • 終始かわいらしかったM様img
    昨日はありがとうございましたimg


    シュン…と拗ねたような困ったような
    お顔がかわいくてたまらなかったimg


    そのたびになでなでしたり
    imgしたりするのが
    クセになりそうでしたimgimg


    わたしのことも気にかけてくれて

    そんな優しさもある貴方が
    感じてくれる姿にも興奮しましたimgimg


    負けそう…と呟かれて
    もっともっと舐めたくなっちゃったimg

    ぺろぺろ勝負 勝てたかなあimgimg


    咥えたりスリスリしたり

    たくさん舐めて

    もっと気持ちよくなって欲しかったけど

    わたしのことを気遣ってくれたの
    本当にありがとうございましたimg


    お茶もおいしかったですimg
    暑かったし本当にうれしかったんですimg


    あのあとは無事帰れましたか?

    またお会い出来た時は
    点数更新しましょうね?imgimg


    ぜーったい刻まないimgimg
    気持ちよかったのも本当だよimg
    困っちゃうくらい気持ちよかったのimgimg


    またお会いできるのが
    楽しみでもあり心配でもありますimgimg
    歯止めがきかなくなっちゃいそうimgimg


    その日がくるのを待ってますねimgimg
    本当にありがとうございましたimg




    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ