[お題]from:ソースかけちゃうさん - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • [お題]from:ソースかけちゃうさん
  • 2024/09/13 15:00
  • お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    昔はマヨ足してましたimgimg

    そんなだから太るんだぞimgimg



    でも今はやめて、納豆足す事多いですimg
    納豆派の仲間さんいますかimg



    そしてこのお題の投稿者さまは
    お名前から…ソース派なんですねimg


    わたしもたまに足す時ありますimg
    おいしいですよねimgimg


    ただ、わたしはソースは

    煮込む時に調味料として
    入れる事が多いかなimg



    あとは某お店のトッピングでは

    ほうれん草 スクランブルエッグ きのこ
    ここらへんを気分で選んだりしますimg


    昔からたまごに弱くて…img
    正直、たまごに恋してますimgimg


    あと、最近はなんにでもきのこ?
    入れちゃいますねimg


    深い意味はないよimg
    ホントですよimgimg

    きのこ?はダイエットの味方ですもんimg



    皆さまは何を足しますか?
    トッピングでも調味料でもimg
    よかったらお勧め教えて下さいねimgimg



    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ