[お題]from:枝豆さん - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • [お題]from:枝豆さん
  • 2024/09/14 18:35
  • お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    グミ~imgimg


    これは待機所のお菓子棚から

    ニューフェイス!って
    スタッフさんがくれたグミですimg


    あとはラーメンimgimg

    ラーメンも〇ーメンもごっくんimgimg

    ついついうっかり(???)
    まるっと飲んじゃうダメなやつですimgimgimg


    よい子の皆さんはマネしないようにimg

    こんな節操ない食いしん坊には
    なっちゃわないようにねimgimg



    …どこからどこまでが
    ホントの事でしょうかっimgimg



    というわけで待機に戻りましたimg

    お礼の日記は
    のちほど落ち着いてから書きますimgimg
    もうちょっと待っててねimg



    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ