あれ?! - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • あれ?!
  • 2024/09/19 15:00
  • 賢そうな(?)写真で
    ごまかそうとしてるもみじですimg



    日記読み返したら…あれimg
    まだ半日しか経ってないよね…って…img


    丸1日と半分経ってたimgimgimg


    これが…休みボケってやつ…imgimg


    ついさっき日記書いたような気がして

    でも今日の日記1件だけ??あれ??

    ってなって日付みたら…


    えええええimgimg

    こんなまるっと1日記憶なくなる
    休みボケなんてするんだねimgimg


    びっくりしちゃった…img


    じゃあもしかして…

    がんばろう日記も書いてないし
    おつかれさま日記も書いてない…img


    義務ではないけど

    なるべく日々やりたいことだから
    ちょっとショックですimg


    改めてimg
    昨日もおつかれさまでしたimg

    今日はあと半分img
    夜までがんばりましょうねimgimg


    わたしは休みボケ治せるように
    お散歩してこようと思いますimgimg


    せめて夜にはシャキッと
    ハキハキできますようにimgimg



    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ