お昼間デートしてきたっ???゛ - 錦糸町人妻花壇 ななの写メブログ

写メブログ

なな(29)の写メブログ

なな
  • お昼間デートしてきたっ???゛
  • 2024/08/17 18:28
  • こんばんは〜?

    本日も元気に出勤しております???♀?´-

    スタートからお誘い頂いたご本指様?
    ありがとうございましたっ?
    相変わらず一緒に過ごす時間楽しくてあっという間だ?
    ?思い返しても??????お昼間新鮮でなんかよかった???
    めちゃくちゃ多忙な中、時間作ってくれてありがとうね???゛
    これからもなな推しでお願いします???゛笑
    また会える日を楽しみにいい子にしておきます(? ??_??)?


    本日も24時まで出勤中???
    お休みに終わる前にスッキリしに来てください???゛


    期間限定キテネギフトが届いてる選ばれし数人のお兄様!!!!
    5000円割引になるので期間中にぜひ使ってね?


    それでは本日もやらしくお願いします?



    ー NANA ー



なな(29)のプロフィール

なな
年齢:
29歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B93(G)-W59-H88
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 責め好き
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • イラマチオ