リフレッシュの大切さ? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • リフレッシュの大切さ?
  • 2024/08/20 09:15
  • お仕事大好き人間だから
    ついつい、休むのを忘れちゃう性格なんだけど
    今年から意識してるのは
    休む時は休む!
    そして、楽しむ時は楽しむ!
    って事です??

    たまに休暇を作ってお友達と出かけたり
    美味しいものを食べたり!!

    たまには、スーパーで買い出しはやめて
    Uberして牛丼食べてみたり?

    抜くところは、抜かないと
    頑張り続ける事って難しいもんね?

    あと何年このお仕事をしているか
    わからないけど
    このお仕事をしてる間に貯金はしっかり
    作りたいし、自分磨きもしたい?

    でも、頑張りすぎると
    どこかで爆発してしまうから…

    一昨日のビアガーデンはその息抜きに
    なったので今月も後半!
    頑張っちゃいます?


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群