至って健全な、、 - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 至って健全な、、
  • 2024/08/20 18:19
  • さっき、鬱ゲーとか鬱アニメとか
    好きだって話を書いたけれど

    私は至って健全な精神と
    健全な価値観と、、、
    曲がった性癖もないし??
    性に関しては、愛情深い触れ合いって
    言葉が的確かなぁ?

    人間、生きていれば色んな修羅場もくぐるし
    それを超えてきた勲章で
    人の傷みがわかって優しくなれたり
    多少の事はおおらかに受け止められる事が
    できるんだけど?

    何もない人生なんてないからね??

    いろいろあると思うけど
    私に会いに来たら、深い話をしみじみするのも
    ありだけど、とにかく楽しく癒される時間を
    共に過ごしたいから?
    普段背負ってる嫌な事やプレッシャーも
    捨て切れるように
    私も愛情深く接するから
    優しくしてね?


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群