体感温度の違い? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 体感温度の違い?
  • 2024/08/20 23:20
  • 一昨日から、湯船に浸かるようにしたんだけど
    やっぱり夏場でもちゃんと
    お湯につかった方が
    上がって冷めて行く時に上手い具合に
    眠気が襲ってきて安眠できるから
    お湯には浸かる方がいいんだな、と!

    エアコンで冷えやすいから
    (ここだけの話、去年太ってた時は
    汗だくの毎日で夏が辛かった?笑)


    エアコンの風で寒いな~って
    感じる事が多くなってきたので
    今夜もしっかり浸かって汗を流して
    スッキリ眠りたいと思います♪

    ほんとにね、太ってるって脂肪を
    身に纏ってる訳だから体感温度が
    いまと、去年はえらい違いなのよね?笑

    痩せてる事が正義じゃないし
    お肉ついてる事が悪ではないし
    (中年のおじさん好きな私は
    少しふくよかなおじさん大好き?)


    ただ、去年との違いに
    かなりびっくりする事が多いのです!!


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群