今日のお礼?その1? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日のお礼?その1?
  • 2024/08/21 21:57
  • 初めまして??
    落ち着く雰囲気の自宅に
    笑顔で優しくて素敵な紳士さんで
    最初から安心感がすごかったです♪

    TikTok動画も見てくれて
    褒めてくれてありがとう?
    新しい試みだったから、評判どうかなー?
    って思ってたけど
    褒めてもらえてよかった?

    共通の話題もあって話も盛り上がって
    イチャイチャもとっても自然で
    心地いい、気持ちいいで?
    なにより自然にイチャイチャできて
    本当に気持ちよかったよ!

    カルピスの牛乳割!美味しすぎて?
    初めて飲んだけどハマっちゃいそうです?

    居心地良すぎて何時間でも
    いられるくらい心地よくて
    また遊びにくるから
    また再会できるの楽しみにしてるね♪

    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました?


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群