出勤してます???♀?´- - 錦糸町人妻花壇 ななの写メブログ

写メブログ

なな(29)の写メブログ

なな
  • 出勤してます???♀?´-
  • 2024/08/23 18:27
  • 本日出勤しております???♀?´-

    スタートから180分でお誘い頂いた紳士様ありがとうございました?
    沢山愛でて貰ったので今日もはっぴーな日になる予感(*´?`*)?
    次回はななクリニックでお待ちしております??


    この後は現状お時間選びやすいと思うので1週間のスッキリのお手伝いさせて頂けると嬉しいです??


    性欲も疲れも絞りたい所存です?笑


    オキニトーク頂いてる紳士様方、お返事お待たせして申し訳ありません。
    今から返信するので暫しお時間下さい??


    それでは本日も24時までやらしくお願いしますっ?


    今ならすぐイけるよっ???


    - NANA -



なな(29)のプロフィール

なな
年齢:
29歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B93(G)-W59-H88
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 責め好き
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • イラマチオ