ワクワクするような体験? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • ワクワクするような体験?
  • 2024/08/24 01:15
  • 少しずつ夜も過ごしやすくなってきて
    夏も終わるのかなー?
    って、少し秋への期待感が増していきますが
    残暑もあるから、まだまだ日中が暑い日は
    続くのかなー???

    今年の夏は、行ってみたかった
    ビアガーデンにも行けたし
    先月には、食べてみたかったお店の
    鰻重も食べられたし?
    思い残すことはないんだけれど…!

    新しい経験をしていくって
    ドキドキワクワクするし人生も豊かになるから
    とっても素晴らしいことだよね♪

    お客さん達と過ごす中で
    自分の人生に刺激のあるような
    良い影響を互いに与えあえるような
    そんな素敵な体験が一緒にできたら
    いいなって思っています?


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群