働きすぎか、そうでないか問題? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 働きすぎか、そうでないか問題?
  • 2024/08/26 22:16
  • バイタリティ溢れる私は
    昔から仕事大好き人間で、休日よりも
    仕事している方が充実していて
    動いてる方が好きなんですが

    毎日、絶対睡眠時間8時間は確保していて
    その睡眠時間を削るような働き方や
    遊び方は絶対にしないようにしているんですが
    お休みの日でも用事を済ませたり
    なんだかんだ動き回っているんですが
    病院の先生に " 私、働きすぎですかね? "
    と、質問した事があるんだけど

    きちんと毎日8時間眠れてて
    自分の意思で動きたくて動いているので
    あれば、全く問題ないですよ

    って言ってもらえたのね?
    7.8.9月と頑張ると決めたので
    10月に少し息抜きで遊べる為に
    もう少し頑張っちゃいます?


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群