それか、それ以外か。 - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • それか、それ以外か。
  • 2024/08/30 11:16
  • この写真、4年前の今日の日付のわたし!
    この時は実家から出て
    一人暮らしをしてる時なんだけど
    当時、浅草に住んでて
    よくお散歩で雷門の辺りをぐるりと
    していたんだけど、その時の写真かな?

    この時が一番痩せていて
    と、言っても今も同じ体重なんですが
    今より細く見えるのは筋肉量の違いだと
    思うんだけど

    体重は同じところまで持っていけたから
    これから筋肉量を増やして
    この頃の体型に戻れたらなーって
    思っているから
    チョコザップ引き続き頑張っちゃいます?

    筋肉か、それ以外か。
    いんや、歳だとかで甘んじないで
    しっかり筋肉増やします!


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群