今日もありがとうございました? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日もありがとうございました?
  • 2024/09/02 03:41
  • 退勤してお家に帰ってきました?
    今日も素敵な時間を共有していただき
    ありがとうございました?

    8月が思ったように仕事がなくて
    悔しさをバネに月末から写メ日記を
    頑張って内容をアップデートして
    更新し続けていますが
    地道にやっていく努力はいつか
    結果が返ってくると信じて
    これからも頑張ります?

    台風も熱帯低気圧に変わったみたいだから
    一安心だね??

    明日からまた忙しくなれば
    嬉しいなって思います♪

    明日はスタートだけ空きがありますので
    ぜひお誘いお待ちしてますね?

    おやすみなさい??


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群