私の目標と心の本音 - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 私の目標と心の本音
  • 2024/09/04 04:10
  • 私がこの業界で働いてるのは
    老後のための貯金もあるし
    後数年くらいして、他にやりたい事が
    出来た時にすぐに移行できるように
    資金を貯めておくこと。

    よく、顔がいいから稼いでるでしょ
    とか、なんでこの仕事してるの?とか
    ナンバーワンになれるはずなのに
    勉強不足だとか
    (←かなり失礼?)
    色んな雑音は入ってきますが

    ナンバーワンになる事が
    必ずしも正解ではありません。

    過去に他店でナンバーワンの経験もあるし
    いつもどのお店にいてもランカーに
    ならせてもらっていますが

    ナンバーワンになるって物凄く大変な
    ことなんです。
    顔が良ければ、スタイルが良ければ売れる時代でもなくなったし
    そんなに安易な世界ではありません。

    私はナンバーワンは目指していなくて
    自分のことを好いてくれるお客さん達と
    楽しく、そして穏やかな風俗ライフを
    残りの風俗人生一緒に楽しみたいだけなんです

    だからランキングとか数字とかに
    固執していないし、接客態度も
    お互い楽しみたい一心で仲良くして
    心地の良い時間を心がけています?

    あと何年いるか分からないので
    今のうちに、見つけてくれたうちに
    会いに来てもらって一緒に楽しい風俗ライフを
    送っていきましょうね♪


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群