今日のお礼?その2? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日のお礼?その2?
  • 2024/09/06 00:01
  • 初めまして??
    私が今日着てた下着を見て
    デザインの話になって、少し凝ったデザインで
    パンティに腰紐がついてるやつ
    好きだね!って気づいてくれて
    写メ日記でムチっと腰紐をアピールしてたから
    それを見て来てくれたって言ってたから
    なんとも嬉しかったし
    新しい下着集めてよかった?って
    ニマニマしちゃいました?

    イチャイチャも、おっぱい揉んでくれて
    とっても興奮したし
    指でも気持ちよくしてくれたから
    分かりやすいくらいトロトロに
    なっちゃったよね?

    イキやすいって言ってて何度も危ないー!
    って、なったけど
    最後は2点攻めで気持ちよさそうに
    逝ってもらえて私も嬉しかったよ?

    お仕事の話から色んな話聞かせてくれて
    ありがとうね?

    夜がぐっすり眠れるようになると
    いいよね…!!

    帰り際に約束通り、お互いがんばろうね?
    私も応援してるからね?

    またの再会楽しみにしてます?
    今日は素敵な時間をありがとう????????


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群