今日のお礼?その3? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日のお礼?その3?
  • 2024/09/06 04:31
  • 銀座のダーリン?
    今日は見つけてくれて呼んでくれて
    ありがとう?

    最初の玄関での挨拶から
    フィーリングで、合うかも!って
    すぐにお互いに思ってたみたいで
    想像通り、楽しくエッチな時間が過ごせたね?

    シャワーする時に至れり尽くせりで
    全身綺麗に洗ってもらって
    イチャイチャタイム?
    何度いかされた事やら…!
    ちゃんと私のペースを見てくれるところ
    気持ちよくさせてあげたいって気持ちの伝わる
    触れ合いだったから
    私も安心して身を委ねることができたし
    快楽に正直に心の扉を開けられた気がしたよ?

    信頼関係って、濃厚なエッチの時に
    すごく大事だと思うから
    その土台がしっかりできてたから
    とてつもなく気持ちよくて快楽に溺れるような
    楽しくエッチな時間でした?

    またぜひ、一緒に楽しくエッチに
    過ごしたいから再会できると
    嬉しいな?
    今夜は素敵な時間をありがとうございました!


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群