今日のお礼?その4? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日のお礼?その4?
  • 2024/09/06 04:35
  • 初めまして??
    真夜中に呼んでくれてありがとう!!
    オキニトークでもやり取りしてたし
    私のこと研究してくれてありがとう?
    じゃがりこはハズレないし
    しょっぱいもの大好きなので
    黙々と食べ進めちゃって凄い勢いで
    完食しそうだったからちょっと控えめにした?
    マンゴークリームの入ったシュークリームも
    ありがとう!美味しかったよ?

    色んな話をする中で、性格の愛らしさが
    すごく際立ってて
    長い時間一緒にいればいるほど
    愛おしくなってきちゃって
    イチャイチャタイムの時も焦らしたり
    少しからかったりしてみちゃいました??
    本当にね、いい思いさせてあげたいな
    って愛情が沸きますの?

    本当に楽しかったし打ち解けられたし
    最高の120分で、私も1日の終わりが
    こんな素敵な時間で終えられて
    感謝、感謝です?

    いい夢が見られそうだよ?
    ホントに素敵な時間をありがとう?
    またの再会とっても楽しみにしてるね!

    明日もお仕事ファイト!だよ?


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群