今日のお礼?その1? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日のお礼?その1?
  • 2024/09/06 21:01
  • 電車が遅れちゃって連絡くれてたけど
    時間通りに会いに来てくれて
    ホントにありがとう?
    優しい笑顔に柔らかい雰囲気で
    すっごく安心感があったから
    とっても親しみやすかったです?

    私の好きな黒ラベルとさきいか、生ハム
    ありがとう?

    写メ日記も見てくれてるみたいで
    頑張って更新しててよかったぁ?って
    思えたよ…!!

    早速シャワー浴びてイチャイチャタイム?
    すっごく濃厚だけど丁寧で
    私の反応を見てくれてご奉仕してくれて?
    ホントに気持ちよかった?
    私からのせめも喜んでもらえて
    乳首をせめた時の表情が素敵で
    思わずたくさん頑張っちゃったよ?

    私のオキニち◯ち◯第一号!!?
    帰り際にエレベーターでチューに
    ハグハグ?帰りまでラブラブできて
    本当に楽しかった♪

    またの再会楽しみにしてるね!
    その時もたくさんエッチなことしよーね?


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群