今日のお礼?その2? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日のお礼?その2?
  • 2024/09/06 23:59
  • 初めまして??
    すごく写メ日記をチェックしてくれてて
    言葉にして、ファンだよ、とか
    応援してるよ、とか
    可愛くて気持ちよくて最高!って
    伝えてくれるところがとっても嬉しくて
    私もモチベーションが上がるし
    すごく心地いいし、気持ちよくもなれる
    時間になってとっても嬉しかったよ?

    イチャイチャもずっと密着してくれて
    抱きしめてくれたり
    バック寝の素股がものすごく気持ちよくて
    私もついつい盛り上がって
    たくさん声が出てしまいました?

    ホテル出てバイバイするまで
    一緒にお互い体調崩さないようにして
    また再会しよーね、とか?
    握手して笑顔でバイバイまでずっと仲良くいられてとっても嬉しかった?

    最後に交わした挨拶どおり
    お互い健康で過ごしてまた再会しよーね?

    今日は素敵な夜を
    ありがとうございました?

    またの再会楽しみにしてます??


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群