新しく出来たいまの課題?? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 新しく出来たいまの課題??
  • 2024/09/09 15:19
  • 来週は1ヶ月半ぶりに
    ボイトレの習い事にやっといけるんだけど

    先月は、マイコプラズマ肺炎になっちゃって
    喉が使い物にならなかったから
    久々にボイトレなのでとっても楽しみです?

    響かせ方や色んな音域は
    出るようになったけど
    いまの課題が、喉を開く感覚を
    どの音程でも維持することで
    低い声だと出来るんだけど、ハイトーンに
    なるまでの中高音域の部分でまだ弱いから…

    さっきの日記でも書いたけど
    神田沙也加ちゃんが大好きなので
    いまは、SAYAKA時代の曲を練習してるので
    上手く喉を開いて歌えるようになって
    ゆくゆくは、アナ雪の劇中歌も
    歌えたらいいなー!って目標です♪


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群