今日のお礼?その1? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日のお礼?その1?
  • 2024/09/11 01:34
  • 初めまして?
    写メ日記を沢山読んでくれてて
    カラオケ好きなのも知ってくれて
    カラオケつきのお部屋に呼んでくれて
    ありがとう~!!

    カラオケの採点でゲームして
    負けた方がエッチな罰ゲーム!!
    盛り上がっちゃったね?
    私も、こーゆうドキドキするお遊び大好き?

    負けたから、エッチな体操着のコスチュームに
    濃密なトロトロローション♪
    全身に塗ってエロかったよね?

    あっ、その前もジャグジーの中でお触りと
    立ってもらってしゃぶっちゃったり?

    エッチな事を存分に楽しめて本当に楽しかった!
    ヌルヌルローション素股で
    激しい腰振りでトロンとしてる表情が
    とっても愛おしくて
    もっと気持ちよくさせてあげたいなって
    思ってガンガンせめちゃいました?

    次回はDAMのAI採点やってみたいね?
    痴漢ごっことか、社長室での秘書とか
    やってみたい事盛りだくさんだぁ?

    素のままでエッチに楽しく
    一緒に遊んでくれてありがとう?
    エネルギーチャージできました?

    また会えるの楽しみにしてるね!
    今夜は素敵な時間をありがとう????????


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群