本当の自尊心を高めて。 - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 本当の自尊心を高めて。
  • 2024/09/11 21:16
  • 人妻花壇のグループに在籍してから
    早くも後数ヶ月で2年になります。

    入店したばかりの頃は、コロナ禍の経済的ストレスで激太りしていて
    ムチムチしていたんだけど…


    接客の度に 
    " 可愛いんだから痩せたら? "

    と、心無い事を面と向かって言われたり
    お腹をつままれて笑われたり
    すごく傷ついたことも沢山あって

    ジム通い、セルフエステに通い始めて
    食事管理もして1年経った辺りから
    変化が出始めて12キロ痩せて体脂肪率も10%
    減らす事に成功して、
    おっばいは1cmも変わらずで。努力を続けてるし、今でもリバウンドしていないし、何言われても負けずに頑張った?

    結局、みんな自分が一番可愛い。

    それは、当たり前のことで
    勿論、私だって自分が一番可愛い。


    他者の欠点を粗探しして蹴落として自分の価値を
    上げようとしても、それは薄っぺらい自信にしか
    ならなくて…

    もっと、自分を愛してあげて
    頑張って生き抜いてる自分を
    沢山許してあげて?


    貴方のこと認めてくれてる人は
    この世の中に絶対にいて
    そんな人たちに出逢った時に
    自分が一番いい心からの笑顔で
    ありがとうって言えるように。。。


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群