先程まで?完全受身?かけられたい? - 錦糸町人妻花壇 なほの写メブログ

写メブログ

なほ(32)の写メブログ

なほ
  • 先程まで?完全受身?かけられたい?
  • 2024/09/13 15:29
  •  先程まで
    ご一緒して下さった貴方様、

    だいぶお待たせしてしまい
    申し訳ありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

    《お任せで、責められたい?》

    《おしおをかけられてみたい?》

    とお誘い頂き、
    嬉しかったです(*´ー`*)

    ローションやオイルは
    あまりお好きでない
    と言うことでしたので、
    未使用でマッサージも?
    寝ちゃいそうだよぉとお声頂き?

    お尻も敏感ということで、
    たっぷーーりとでろでろに
    さわさわペロペロさせて頂来ました?

    思ったより
    びしゃびしゃに出来なかったのが
    悔やまれますが。゚(゚´ω`゚)゚。

    静かに心地良さそうなお声とお顔?
    オナ◯ーの見せ合いっこも、
    楽しかったです?


    このあとたっぷーーりと
    可愛いお家の子と
    まったーーりして下さいね?U・x・U

    またタイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしております?

    沢山感じてくださって
    ありがとうございました?

    気をつけてお帰りくださいませ?



なほ(32)のプロフィール

なほ
年齢:
32歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B85(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 聖水
  • グラマー
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • おっとり
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 3P
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ