今日のお礼?その1? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日のお礼?その1?
  • 2024/09/16 02:37
  • 1ヶ月くらい前から気になってくれて
    会いにきてくれてありがとう?

    重盛さとみに似てるね!って
    めちゃくちゃ褒め言葉で
    私も重盛さとみ大好きで、同じ美容師さんの
    ところに通ってるくらいだし
    私の写メ日記の見せ方を
    重盛さとみを意識してるから嬉しくて?

    理想の女性像とか話してて
    あれ?わたしじゃない?って面白かったね?

    接すれば接するほど
    私のこと大好きじゃん!?
    って、伝わってきて本当に嬉しかった?
    イチャイチャしながら沢山キスもして
    気持ちよかったよ?

    また次に会えた時も色んな話しよーね?
    もちろんイチャイチャも?

    今夜は素敵な時間をありがとう?
    またの再会楽しみにしてるね?


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群