今日のお礼?その1? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日のお礼?その1?
  • 2024/09/20 00:47
  • 初めまして??
    早めに到着できて、とても楽しみにしてたから
    素敵な笑顔に柔らかな雰囲気で
    私の好みのおじさまで
    玄関先からテンションあがっちゃいました?

    ずっと、気になってくれてたみたいで
    お会いできて本当に嬉しかったです?

    シャワーしてる時から
    しゃぶりやすそうで、私の好みの
    おち◯ちんのカタチで
    内心1人でガッツポーズでした?笑

    イチャイチャタイムも濃厚なキスから初めて
    フ◯ラチオもとっても気持ちよさそうな
    反応してくれて
    私のことも濃厚に舐め舐めしてくれて
    トロトロの愛液が溢れ出ちゃいました?

    お互い汗かいちゃうくらい
    激しく2回も求め合って
    愛液でトロトロの素股は
    腰が砕けちゃうくらい気持ちよかったです?

    すずさんにハマっちゃうーって
    言ってたけど、私もハマっちゃうよ?

    また近々会えたら嬉しいな~!
    またお互いに気持ちよくなろーね?

    今夜は素敵な時間をありがとう?
    おしゃべりも波長があって
    何もかもすごく楽しかったです?


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群