今日のお礼?その2? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日のお礼?その2?
  • 2024/09/20 04:01
  • すぐまた会いに来てくれた?
    また、可愛い、可愛いって
    たくさん愛してくれてありがとう?

    2回目って事もあって
    お互い打ち解けたからバ◯ップルみたいに
    楽しかったよね?

    イチャイチャするのも気持ちいいし
    心地いいし、一緒に抱きついたまんま
    いろんなお話するのも楽しかったし
    ホントにただのバ◯ップルだったね??
    大人になるとバ◯になれる間柄の人って
    居なくなっちゃうから
    こうやって、打ち解けてる同士で
    イチャイチャ、わちゃわちゃできるのって
    貴重だしほんとに楽しいよね?

    今日も120分がほんとーに
    あっという間だった!!?

    私もたくさん充電できたから
    今週末のお仕事も頑張れそうだよ?
    お互いお仕事頑張ろうね?

    また会いに来てね?
    イチャイチャ、わちゃわちゃして
    幸せ成分補給しよー?


すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群