今日のお礼?その3? - 錦糸町人妻花壇 すずの写メブログ

写メブログ

すず(32)の写メブログ

すず
  • 今日のお礼?その3?
  • 2024/10/24 03:07
  • だいぶお待たせしちゃったのに
    快く迎えてくれて本当にありがとう?
    すっごく可愛い子が来た!って喜んでくれて
    私もすごく嬉しかったし
    180分のロングコースの中でお互い色んな話をして
    仲良くなれたのも嬉しいし
    いっぱいおしゃべりしたね??
    おしゃべりだけで2時間経過してたのは本当にびっくり?

    慌ててお風呂入って、そこからイチャイチャタイム?
    エロい!エロい!って喜んでもらえたのも嬉しかったし、私も本当に気持ちよくて何回もヒクついていっちゃったよ??

    お互い汗だくになる程のふれあいで
    最高の時間だったし、また会いたいから
    その時はぜひよろしくね??

    心も体も満たされるような最高の時間をありがとう?

    再会できる日を楽しみにしてるね?



すず(32)のプロフィール

すず
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B92(G)-W57-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • しっかり
  • 言葉責め
  • 感度抜群