愛は夢を見ること? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 愛は夢を見ること?
  • 2024/07/24 12:06



  • Oさん
    今月も愛に溢れた幸せなデートができてとっても嬉しいです
    出会って半年ちょっと
    毎月私のために時間を作ってくれて一途に愛し続けてくれて本当にありがとう
    多趣味で私の知らないことをたくさん教えてくれるOさん
    あの食べ物の作り方を教えてくれたら、知らないお花を見せてくれたり
    やんちゃなあのお花も可愛かった
    Oさんと出会ってから世界が広がりました
    教えてくれたホテルも来年の春に行ってみたいなぁ


    1枚1枚、丁寧にお洋服を脱がせながら肌に手を滑らせるあなた
    「汗ばんでるからダメ…」
    拒否したのにあなたの手は言うことを聞かない
    まるで性欲を宿しているみたい
    既に汗をかいているお〇〇こに触れられたら、さらに熱さを増して
    もっとびっしょりと汗をかいてしまいました


    お仕事の話を聞いているときに、「同じことの繰り返しでも自分で楽しみを見つける、やり方を変えてみる」って言葉がすごく心に残っていて
    何事も自分の心がけ次第で楽しくもつまらなくもなるんだなって感じました
    私もOさんみたいに何事にも楽しさを見出して挑戦し続けていきたいです
    いつも素敵なプレゼントもありがとう
    今の季節に大活躍しそう
    大切に使うね
    今後の幸せな約束もありがとう
    もっと一緒に感じ合って、楽しんでいこうね
    天使になってお待ちしています



真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0