ラストデートは近?相?祭り? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • ラストデートは近?相?祭り?
  • 2024/07/24 13:06



  • Yくん
    ハチシロラストデート
    今までで1番長い時間一緒に過ごせていっぱいイチャイチャできて、お話もできて幸せな時間でした
    いつも忙しい中お仕事を調整して会いに来てくれて本当にありがとう
    Yくんがそうして努力してくれたからたくさんの幸せを感じられたのでとても感謝しています
    Yくんが「こんなに自分のこと話した女の子初めてだよ」って言ってくれたのすごく嬉しかったなぁ
    Yくんの特別な女の子になれて光栄です
    これからもそういられるようにエロ磨き頑張ろう


    あなたとはお互いの性癖を曝け出しているからこそ愉しめる
    こんなに正直に話したのは初めてなの
    時には陵〇される人妻、時には甘々なお〇ちゃん…
    勃起が止まらない猛々しいおち〇ぽ
    唾液で濡らすように根元から亀頭までレロンレロン舐め回して
    ピクンピクン震える下半身も時折漏れる甘い声も可愛くて愛おしい
    お手々ま〇この中にいっぱいピュッピュッできて偉かったね


    お仕事のことやプライベートのこと、たくさん聞かせてくれてありがとう
    こういう関係性だし話すのも勇気がいったんじゃないかなって思います
    信じてくれたYくんの気持ちを裏切ることはないので安心してね
    お仕事も信念があって頑張っている姿はとてもかっこいい
    唯一無二なところも凄いです
    まだまだ遠いけど背中を追わせてください♀
    一足お先に天使転生して待ってるね
    またね


真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0