??? - 八王子人妻城 若林(わかばやし)の写メブログ

写メブログ

若林(わかばやし)(27)の写メブログ

若林(わかばやし)
  • ???
  • 2024/08/21 18:03


  • みなさん今日も一日お疲れ様です( _)

    気の所為かもしれないけど、ちょっと涼しかった気がするんだけど気の所為かな(笑)
    みなさんどうですか


    今日も一日疲れすぎて肩が限界なのと、謎の感想で口が裂けてめちゃくちゃ痛い
    早く治ることを願って薬用リップ塗りたくってます、、(笑)



    とっても遅れたんですが、この写真は少し前のもので今はこれじゃないんですけど、皆さん的にどうですか
    是非感想教えてください(( )



    次回出勤
    24日15-22です
    事前予約は勿論当日もお待ちしております!
    なにか気になることがあればフォローしてくださいお返事します(・・)














    わかばやし()

若林(わかばやし)(27)のプロフィール

若林(わかばやし)
年齢:
27歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H86
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型
  • 感度抜群
  • タトゥーあり