??? - 八王子人妻城 若林(わかばやし)の写メブログ

写メブログ

若林(わかばやし)(27)の写メブログ

若林(わかばやし)
  • ???
  • 2024/08/22 00:03

  • 夜遅くに投稿すみません
    そして画像の変な隠し方も気にしないでください。


    やっと時間取れるようになったと思ったら、矢先に、レンジが爆発してしまいましてめちゃくちゃしょげてます、、

    レンジ買うお金なんて無いのに本当にやめて欲しい、、、
    誰かレンジ引換券くださいwwww(そんなのない)


    急にお風呂の話するんですけど、おすすめの入浴剤とかあったらすぐにでも買いにいくので是非教えてください

    あと洗濯機のアロマビーズ等のやつの匂いの持ちすごい気になるのでそれも教えてください!それがください!(冗談).


    今日は2通あげたんですが、欲を言えばもう一つあげて3通にしたかったんですが眠さ限界で今にも寝そうなので、変なこと言わないうちに終わりにします(笑)





    今日一日お疲れ様でしたー!




















    わかばやし()

若林(わかばやし)(27)のプロフィール

若林(わかばやし)
年齢:
27歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H86
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型
  • 感度抜群
  • タトゥーあり