?? - 八王子人妻城 若林(わかばやし)の写メブログ

写メブログ

若林(わかばやし)(27)の写メブログ

若林(わかばやし)
  • ??
  • 2024/08/22 08:03



  • 朝にupするの初めてかも!?
    本来なら今日仕事のはずなのに色々あってお休みになったт т
    最悪だーーーーーって寝ながら思ってる(笑)

    昨日掲載した写真よりこれは最近!
    ずーっと茶髪ボブか金髪ボブ維持してたんだけど、なんか飽きたから辞めた(笑)
    みなさん的にはどっちがいいんだろ…

    そーえば
    今1番欲しいものは何ですか?みたいな質問のとこに、フルートって書いたと思ったんですが、今なう(2024/08/22)で欲しいものは香水変わりました(^-^)v
    3つ欲しいのあって、悩んじゃう、、、全部嗅いだことないんだけどね(笑)
    あーーーー欲しいなーーーーって誕生日近い事をいいことに、言い続けてる(笑)


















    わかばやし()

若林(わかばやし)(27)のプロフィール

若林(わかばやし)
年齢:
27歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H86
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型
  • 感度抜群
  • タトゥーあり