びしょ濡れ(?ω?) - 八王子人妻城 桐ヶ谷(きりがや)の写メブログ

写メブログ

桐ヶ谷(きりがや)(27)の写メブログ

桐ヶ谷(きりがや)
  • びしょ濡れ(?ω?)
  • 2024/08/29 19:42
  • こんばんは!桐ヶ谷です


    帰り道雨がすごくてびしょ濡れで帰宅しました>△<

    遅くなってしまいましたが、先週わたしをご指名くださったお兄さま方へのお礼日記、後ほどあげさせていただきます!!
    おまたせしてごめんね

    このお店に来てから、出会うお兄さまみーんなが優しくて本当にうれしいです!!
    見つけてくれてありがとう(*´ `*)


    そうそう!何を書きたかったかって!!!
    髪の毛切りましたー!!(`ω)
    お風呂入ってるからちょっとぼさぼさかもしれないけど髪の毛短くなったわたしにもぜひ会いに来てくださいね


    みんなも台風気をつけてね

桐ヶ谷(きりがや)(27)のプロフィール

桐ヶ谷(きりがや)
年齢:
27歳
身長:
166cm
スリーサイズ:
B97(G)-W59-H88
  • 受け好き
  • 明るい
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • ドM
  • 口内発射
  • イラマチオ