出勤情報?? - 八王子人妻城 若林(わかばやし)の写メブログ

写メブログ

若林(わかばやし)(27)の写メブログ

若林(わかばやし)
  • 出勤情報??
  • 2024/08/31 23:33


  • こんばんは~
    出勤連絡です!
    明日9月1日 11:30-20時まで出勤することが決まりました
    短い時間にもなるのにも加えて1日を持ってレア出勤になるので、ぜひこの機会に私とお会いしませんか?
    相談したい場合はオキニトークからお願いします



    そーえば、こないだ千葉の焼肉屋さんに行きました
    とっても美味しくて、店員さんが焼いてくれるサービスもありとっても美味しかったのでその一部を共有します


    これは店員さんが焼いてくれるお肉なんです
    とっても美味しいので、お店気になったかた私に教えてください♀
    ちなみにお会計25000くらいでした、、、笑















    わかばやし

若林(わかばやし)(27)のプロフィール

若林(わかばやし)
年齢:
27歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H86
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型
  • 感度抜群
  • タトゥーあり