??9/11有難うございました? ?②?? - 八王子人妻城 黒木(くろき)の写メブログ

写メブログ

黒木(くろき)(40)の写メブログ

黒木(くろき)
  • ??9/11有難うございました? ?②??
  • 2024/09/13 21:18
  • img18:50~ 本指名のS様img


    ご挨拶が遅くなりごめんなさい♀

    先日はお仕事終わりのお疲れの中、
    私に会いに来て下さり
    有難うございました♀

    約3週間ぶりの再会、
    そして出勤のリクエストも頂き
    有難うございました((♀
    とても嬉しかったです

    そしてこちらのお店で、
    私の初めての本指名様になって下さり
    本当に嬉しいです


    今回は、前回最初に入った
    ホテルでリベンジ出来ましたね

    とても素敵なお部屋で
    S様と凄く楽しくて
    とても気持ちの良い時間を
    過ごさせて頂けて
    とても嬉しかったです

    ケーキ等も一緒に美味しく頂けて
    とても幸せでした


    まだまだ日中は暑い日が続いておりますので、
    お身体に気をつけて、
    お仕事もプライベートも
    楽しまれて下さいね
    お怪我も完治されたようで安心しました

    またお会い出来る事を楽しみに、
    自分磨きも頑張ろうと思います




    img黒木img

黒木(くろき)(40)のプロフィール

黒木(くろき)
年齢:
40歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B104(G)-W62-H100
  • 美乳
  • 癒し系
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • ドM
  • 潮吹き
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群