はじめまして、清水です? - 八王子人妻城 清水(しみず)の写メブログ

写メブログ

清水(しみず)(42)の写メブログ

清水(しみず)
  • はじめまして、清水です?
  • 2024/09/21 13:57
  • 皆様、はじめまして!

    本日体験入店させていただきます、清水(しみず)と申します。

    先程面接が終わりました。

    どんな日になるのか、ワクワクしています

    私は明るい性格、健康体です。

    どちらかというと責め派ですので、M女好きな方には物足りないと思いますが、宜しくお願い致します。
    責められるのがお好きな方は、寸止めプレイが得意で舐める事が好きです。
    虐められたい方も、可愛がられたい方も、是非お会いしたいです。

    お待ちしておりますね

清水(しみず)(42)のプロフィール

清水(しみず)
年齢:
42歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B98(H)-W59-H98
  • 美乳
  • 責め好き
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ