安藤からお兄さまへ?お礼です ?? - 八王子人妻城 安藤(あんどう)の写メブログ

写メブログ

安藤(あんどう)(53)の写メブログ

安藤(あんどう)
  • 安藤からお兄さまへ?お礼です ??
  • 2024/09/28 17:12


  • 木曜日に お誘い下さいました
    Kさまimg


    「50代前後が良くて」

    それを聞いて嬉しくなりましたimg

    あぁ 50代で良かったimg

    だって…こうやってKさまに逢えたからimg



    ねぇ Kさまimg

    穏やかなKさまimg

    「今日はこんな風に過ごしたい」

    ちゃんと仰ってくれたこと

    とても嬉しく思いますimg

    安藤はね 出来る限りご希望を
    叶えて差し上げたいと思っていますimg

    なんとimg

    Kさまのご要望が
    私がシテ欲しかった事だったので
    びっくりimg

    俄然テンション上がっちゃいましたimg


    ねぇ Kさまimg

    アノ攻め技は反則ですimg

    (乱れ過ぎちゃイケナイ…)

    安藤は無意識に自分で自分を
    制御していましたimg


    そのくらい気持ち良かったですimg



    ねぇ Kさまimg

    「アンアンじゃなくグーグー言ってた」

    イヤン バレちゃったimg

    イキたい気持ちをガマンしちゃったのimg

    はしたなさ過ぎるかな…と思ってimg



    ねぇ Kさまimg

    優しい優しい Kさまimg

    次はいっぱいおねだりしてもいいですかimg

    欲しがっちゃってもいいですかimg



    ねぇ Kさまimg

    お時間合いましたらぜひ
    お呼び下さいねimg

    また…クラクラしたいですimg


    \(//∇//)\ キャッ






    LOVE安藤

安藤(あんどう)(53)のプロフィール

安藤(あんどう)
年齢:
53歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 3P
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤