?フランセ80様? - 八王子人妻城 夢野(ゆめの)の写メブログ

写メブログ

夢野(ゆめの)(27)の写メブログ

夢野(ゆめの)
  • ?フランセ80様?
  • 2024/09/29 14:57

  • イチ様

    改めて はじめまして
    わざわざ夢野の事をずっと気になっててくれてありがとうございました

    バタバタとしたお時間ですみませんでした
    わざわざコース変更ありがとうございます
    イチ様と少しでも長くえちえちなお時間を過ごせて良かったです

    ただ、えちえちなお時間前ゴタゴタと、させてしまい大変申し訳ありませんでした

    ああ言うのね、夢野ダメなんですよぉ
    イチ様との時間たいせつなお時間なので頑張れちゃいました笑


    夢野のぐっぽりゆっくりフェラはお気に召して貰えましたか??
    夢野のね、ゆっくりイチ様のアソコくん攻めててドキドキワクワクしてたんですよ

    まさかの夢野久しぶりのえちえちなお時間気持ちく行ったりしちゃいましたけど

    イチ様がとても素敵やお兄さんで良かったです
    バイバイする時少し寂しかったですが、
    もう帰り途中かな??
    また会えたらその際はえちえちなお時間濃厚にしましょうね


    本日は素敵なお時間ありがとうございました


    夢野

夢野(ゆめの)(27)のプロフィール

夢野(ゆめの)
年齢:
27歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • おっとり
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン