お礼??? - 八王子人妻城 白石(しらいし)の写メブログ

写メブログ

白石(しらいし)(29)の写メブログ

白石(しらいし)
  • お礼???
  • 2024/10/02 01:48



  • 13時20分からのO様

    選んでくれてありがとう^..^ムラっときちゃって呼んじゃったよ~が可愛かったです
    素股喜んでくれて気持ちかったですね
    おにいさんはまったーりできてあっという間の100分でした^..^
    お茶もご馳走様でした^_ _^
    また絶対に呼んでくださいね(*^-^*)
    ゆっくり休んで明日?今日仕事頑張ってね


    15時30分からのK様
    選んでくれてありがとう^_ _^ほーんっとに120分があっという間に感じました
    お酒もご馳走様でした^_ _^チャミスルの新しいの初めて飲んで美味しかったです
    お酒飲んだのにあそこも全然元気で120分足りなかったなあ
    また絶対呼ぶからねって言葉信じて待ってます^_ _^ご馳走様でした

    20時50分からのN様
    選んでくれてありがとうございました^_ _^おにいさんお疲れのようであたしで癒せてたならいいなあと思いました
    身長高かったから立ってキスする時凄くドキドキしたよ
    お口にたっぷり出してくれて気持ちかったです
    手もでかくて頼りがいがありますね^..^
    お疲れ様みたいだからゆっくり休んでね!あまり無理せずねまた会えたら嬉しいです

    23時10分からのT様
    選んでくれてありがとうございました^_ _^
    もう八王子分からなすぎていろいろ道案内してくれてありがとうね
    100分あっという間でお口にたくさん出してくれて
    あたしのおっぱい見に来た!って可愛すぎました(*^-^*)
    お茶もご馳走様でした
    色んな話して最後は近くまで送ってくれてありがとう方向音痴なので助かりました
    気をつけて帰ってね!明日楽しんでね^_ _^


白石(しらいし)(29)のプロフィール

白石(しらいし)
年齢:
29歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • タトゥーあり
  • パイパン