お礼??? - 八王子人妻城 白石(しらいし)の写メブログ

写メブログ

白石(しらいし)(29)の写メブログ

白石(しらいし)
  • お礼???
  • 2024/10/03 02:12


  • 13時からのD様

    人生初の3Pで小野寺さんと組みました
    凄く緊張したけど小野寺さんもD様も
    優しくて緊張ほぐれました

    もちもち肌最高って言われて
    嬉しかったです
    ローショ○素股最高って言われて嬉しかった


    またお誘いくれたら嬉しいです
    ふたり方ありがとうございました^..^

    16時30分からのI様

    120分あっという間でシャインマスカットの差し入れ
    超うれしかったです
    超さわさわ優しく触ってくれて
    気持ちよかったです何回もいっちゃいました
    お酒もご馳走様でしたっ お兄さんからは
    教わることが多くて
    楽しい120分でした。
    明日長野に気をつけて帰ってねまた絶対会いたいな^..^


    19時からのK様

    100分ありがとうございました^..^差し入れも超センスよくて
    ご馳走様でしたっ ご飯もご馳走様でした
    ローショ○素股やっぱり最高でした
    おにいさんの娘さんの話の幸せそうで
    羨ましかったです。・*・:≡( ε:)

    また絶対呼ぶねって言葉信じて待ってます^..^


白石(しらいし)(29)のプロフィール

白石(しらいし)
年齢:
29歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • タトゥーあり
  • パイパン