お礼??? - 八王子人妻城 白石(しらいし)の写メブログ

写メブログ

白石(しらいし)(29)の写メブログ

白石(しらいし)
  • お礼???
  • 2024/10/05 00:33


  • 12時からのS様

    ありがとうございましたわざわざ山梨から会いに来てくれてありがとう^_ _^褒めてくださってたくさん色んなこと教えてくれてありがとう!2回いけたのも久しぶりって言ってて満足してくれたみたいでよかったです
    帰りはちゃんと帰れたかなあ?すきな飲み物も買ってくれてありがとうご馳走様でした^..^
    またこっちに来て会いに来てね


    17時からのS様

    最初からテンション高めで楽しい100分でしたおじさんでごめんね~って言ってたけどそんなこと全然気にしてないしこれからも気にしないでね2回いけたの超久しぶり!って言っててあたしも満足たっぷり絞り取った感がするよ(ノ)`ω・(ヾ)!差し入れもご馳走様でしたもう今日は仕事出来ないって言ってたけどあのあと帰れたかな?土日はゆっくり休んでね(ノ)`ω・(ヾ)ありがとうでした

    20時からのY様

    オキニトークからありがとうございました^..^OPで大好きなデンマもありがとう!たくさん気持ちよくなっちゃってバック素○電マ最高でしたお兄さんの趣味あたしも興味あったからいろいろ聞けて良かったよあの後はちゃんと帰れたかな?差し入れのお茶もご馳走様でしたまた八王子来たら選んでねありがとう

    22時からのS様

    オキニトークからの前日予約ありがとうでした大好きなお酒たくさん買ってきてくれてうれしかった~!たくさん虐められてはぁはぁだったよお兄さんは虐めるのが好きみたいだったからあたしも沢山気持ちよくなっちゃってお兄さんもたくさん気持ちよくなってくてうれしかった帰りのお酒もありがとう!おつまみもナイスチョイスでした気をつけて帰って明日頑張ってね^..^また遊ぼーね^_ _^120分ありがとう

白石(しらいし)(29)のプロフィール

白石(しらいし)
年齢:
29歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • タトゥーあり
  • パイパン